2007年04月06日

イルミナスネットワークトライアル開始

とまあ題名のとおりですw

ひとまずさらっとやった感想・・・

たいして変わってねええええぇぇぇぇ(;´Д`)

なんつうか興味をそそられるのがないw

現行のPSUに毛が生えた程度w

えーと結論言うと

もう( ゚д゚)アキタヨ・・・www

流石SEGA予想を裏切ってくれない展開に

激しく笑えたwww

まあ、まだ始まったばかりだし

もう少し様子見るけど・・・

久しぶりの日記が現行でなく

トライアルになるとはこれいかに(´∇`)ケラケラ
posted by 白の焔獄氏 at 19:23| Comment(20) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けました、おめでとうございますw

まあ、とりあえず年明けましたね
去年はもうソニチのいい加減に呆れて
既に半分引退状態のPSUですwww

さて今回はPSUから少し話をずらして・・・

さてPSUに限らずオンラインゲームしている人たちに朗報かも?
それがこちら↓


リネ2、天上碑、ROなど人気タイトル対応。狩り、生産等の自動操作、速度変更が行えるソフト。


ぶっちゃけ簡単に言うと
楽してMMOを楽しもうじゃないの!と言うソフトですw

古今東西色々なMMOに対応しているので
最近マンネリ気味とか( ゚д゚)アキタヨ・・・とかetc
な方々にお勧めできるかとw

実際私もこれ使って半放置中ですwww
放置している間は別のことできるしね

金稼ぎ、経験値稼ぎ、フリマとかいろいろ出来ちゃうし
まあ、詳しくは上記リンクをクリックして確かめてくれ!

んではまた
posted by 白の焔獄氏 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

小出しばかりで戻る気おきねえw

ソニチの最近のPSUにおける配信状況見てると・・・

小出しが多過ぎて戻る気起きないってwww

なんかねえ既存の使いまわしはもう飽きたよ・・・

ユニバースも減った事だし相変わらず過疎ってるみたいだし
と言うか運営無茶苦茶だったらしいRFも運営終了するし

DC&GCのPSOも運営終了だしねえwww

今の状況じゃPSUもどうなるか分からんねえ・・・

折角作品がいいのに、それを台無しにしてるしねえ運営が
いつになったらまともに遊べるのやら・・・
posted by 白の焔獄氏 at 00:49| Comment(11) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

これもソニチのなせる業か・・・

随分前の告知になりますが・・・
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎週木曜日に実施しておりますサーバー定期メンテナンスにつきまして、
2006年11月30日(木)より、下記の通りメンテナンス時間を変更させていただきます。

毎週木曜日11:00〜16:00 → 毎週木曜日11:00〜18:00

※ この期間はゲームサーバーにログインできません。
※ この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

何の告知かと思えば・・・
今まで16時にすらまともに終わったためしがないのに
今度は18時まで時間を延ばすか、無駄な事をwww
「2時間延長するんでおまいらはオフでもやってなさい」ことかwww
16時から色々延長理由つけて伸ばしてたのを正式に2時間延ばすことで
理由つけなくてすむというソニチのなせる業www
しかし、今までいろんなMMOやってきたけど
これだけ長い間メンテするゲームなんて初めてだぞ(;;;゚Д゚)ヒョエー
流石ソニチ我々の予想を遥か斜め上逝く答えwww
一体6年のノウハウは何なのか問いただしたいものです
これで月額料金取るんだからありえねえΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
posted by 白の焔獄氏 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今回は水曜日配信だったのか・・・

ストーリーミッション エピソード2 第4章「陰謀の影」開始カウンター「ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F」HIVEでの共同作戦を終えた指導教官ライアとプレイヤーは、ウィルスの残留を調査するメディカルチェックを強制的に受けさせられることに…。研究所でライアの前に現れたのは、同期生であるマヤだった。

そんな中、ガーディアンズ・コロニーで実験用に捕獲されていた原生生物が逃げ出し、ガーディアンズは総動員で対処に乗り出すが…。

このミッションを受けるには、エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」をクリアしている必要があります。

暗黒の衛星(C〜S)
Aフォトンプラントである人工衛星の一つがSEEDに乗っ取られHIVEと化している。先行した部隊はキャリガインと遭遇したという通信を最後に連絡が途絶えてしまった…。
開始カウンター「クライズ・シティ 宇宙船ドック」

貨物列車救援(C〜S)
惑星パルムのミッション走行中の貨物列車より、ローグスの一味から襲撃を受けているという通信が入った。敵は列車の制御を奪おうとしている模様。列車に乗り込み、ディラ・グリーナを破壊せよ!
開始カウンター「ホルテス・シティ リニアトレインホーム」

坑道の奪還(C〜S)
惑星モトゥブのミッション西クグ砂漠から北方の大陸に繋がる重要な坑道の一つに大量の原生生物が発生しモンスターの巣と化している。モンスターを駆除し坑道を奪還せよ!!
開始カウンター「ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面」

配信済みミッションの調整Sランクミッションの追加
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 狂う珍獣 (ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 遺跡の奥に眠るモノ (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)


とまあ今週配信されたわけだけど
世間一般じゃ今日は休みなんだよねぇ・・・
接客業勤めてると羨ましい限りだわ、ほんと
目ぼしいのがストーリーと暗黒の衛星くらいしかないのぉ

まあ相変わらず小出しのようでつまらん
つうか来週には任天堂から「Wii」が出るしw
年内は多分そっちにかかりっきりになるだろうから
PSUオン逝く事はまずないなあwww

既存のミッションを舐めた様な
ブルースダンジョンとかあってソニチはPSUを壊してる事に
なんで自分たちで気づかないかね・・・
ま、愚痴ってもしょうがないので今回はこの辺で
次回も配信か定期メンテ前後ぐらいにブログ更新予定です
あ・く・ま・で・も「予・定」ですwww
posted by 白の焔獄氏 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典とは?


■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作検索ドットコム
posted by 白の焔獄氏 at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

もう恒例か・・・

本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
更新内容の確認にもうしばらく時間を必要としておりますため、
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 11月16日(木)21:00

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、
メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずに
お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

はいはいワロスワロスwww
もう恒例の延長アナウンスですね
毎回毎回なにやってんだか・・・

「更新内容の確認」って事前にしておくものではないのか?
お金払ってやってるゲームにこれはあまりに酷くないか?
こんな事やってるから信用なくすのだといい加減気づくべきなんだが・・・
ユーザーもねえ・・・

ま、私は利用権は購入してないので関係ない話だが
利用権購入してる人たちにとっては
大変な問題だな
posted by 白の焔獄氏 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

さて今週も配信ですか

11月16日のミッション配信情報です
Sランクミッションの追加
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 原生生物鎮圧 (ホルテス・シティ フライヤーベース)
 ・ 草原の支配者 (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ ミズラキ保護区防衛 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 凶飛獣討伐 (ミズラキ保護区:ケゴ広場 クゴ温泉方面)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 封印装置防衛 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 最凶の砂獣 (西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ炭鉱方面)

2006年11月16日(木)16:00〜2006年11月30日(木)11:00

ビーストの祖となった原始生物を称え祝うお祭り、始原祭が惑星モトゥブにて開催!

始原祭とは…ビースト種族の間に伝わる伝承『ヒューマンの学者がビーストを造りし時、共に暮らす原始生物の遺伝子を発現させ、その体と心を造り上げた』。この伝承に残されているビーストの祖となった原始生物たちの誇り高き姿と力の源流“種族の祖”としてそれらを称え、年に一度、その遺物が発掘された日を始原祭として祝っている。

2006年11月16日(木)16:00〜2006年11月30日(木)11:00

すっかり肌寒くなり、刻々と冬の訪れを感じる今日この頃ですが、ガーディアンズ・コロニーと惑星ニューデイズのロビーは、鮮やかな色合いの紅葉に彩られます!

紅葉に装飾されたロビーを見ながら、秋の夜長をのんびり過ごしてはいかがでしょうか。ぜひみなさんで秋の雰囲気を大いに味わってください

と言う事で既存のミッションにSが加わって
ロビーの装飾が変わる以外は特に大した事ないですね
何か目新しいミッションでも配信されるのかと思ったけど
流石に今回は小出しで終わらせてきましたか・・・

このままだと11月は確実に様子見で終わりそうですねwww
posted by 白の焔獄氏 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

明日の告知キタコレw

PSU公式サイトにて上旬配信予定が9日配信に変わった
まあ、上旬だから大よその予想はしていたが・・・
2006年11月9日(木)の配信内容です。
エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」、パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」をはじめ、多数のSランクミッションや、新規アイテムの追加などが配信されます。

ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」

パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」

Sランクミッションの配信

システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)

アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)

なんていうか課金後初の大型配信のはずなのに
このショボさは一体なんだろうかΣ(゚д゚lll)ガーン
その上
告知していた惑星ニューデイズのミッション「虹色の法獣」は最終確認時に不具合が確認されたため、次回以降の配信とさせていただきます。楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

と言う事らしいです・・・相変わらずだなw

はっきり言って課金するには程遠い内容で
逆にすっきりしましたwww
相変わらずの小出しにはうんざりだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

てことで11月は課金する事なさそうですwww
ゲームは面白いのに・・・ソニチのやる気のなさにゲンナリorz
posted by 白の焔獄氏 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

さてオフラインでは・・・

さて現在未課金状態です
公式で発表された上旬配信予定ですが
流石ソニチ期待を裏切ってくれないなw
相変わらず上旬のままで一切更新なしw
Webmoneyの不具合報告だけで未だ更新ないんだもんな

さて話は変わってオフラインですが・・・
さくっとオフクリアして現在エクストラで
フォースやっとりますw
ハンター、レンジャーは既にオンで体験済みなので
フォースやってますが・・・
今回のフォース操作が難しい(;・∀・)
PSO時代と違ってテクの数が沢山増えたのはいいけど
PSO時代と違いテクが当てづらい(゚Д゚;)
こりゃ当分の間慣れるまで大変だな・・・

狙った相手に当てにくいわこりゃw
暫くはPSO時代との違いを調べながら
テクに慣れるしかないな・・・

うーむ千里の道も一歩からとはよく言ったものだ
posted by 白の焔獄氏 at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする